

初音ミク 歌ってみた限定 リクエスト曲トップ50 怒号の4時間カウントダウンSP

今日はもう胸がいっぱいいっぱいで。。。。何から書けばよいやらわからない状態なのですが。。。

えと、4/4(土)の22:00~25:30にかけて、SP生放送を行いました。
本当にたくさんの方々に来ていただいて。。。コメントももうすごくて。。。感無量です。。

来場者数:774
コメント数:5476コメント

まずは、集まって下さった歌い手さんを紹介したいと思いますが、あまりにも多かったので書洩らしている方もいるかもしれません汗。その場合は言ってもらえれば訂正しますので、ご了承ください。

nekoさん


ルシュカさん


だるま屋さん


めすまゆさん


とぴさん


♪りおん♪さん


juriさん


ア゛ダムさん


cocoaさん


こめるさん


こまじさん


cafeさん


きな粉さん


YamaNekoさん


みーちゃんさん


バシルーラさん


さらに、初めてのPさんのゲストとして、
10日Pさん



こんなに多くの方に来ていただいちゃいました!!!!! 特に、ゲストとしてお呼びしたルシュカさん、10日Pさんにはいろいろ生放送内で質問させていただいたので、質問とその回答をご紹介したいと思います。


 (注 : なるべく原文のまま掲載していますが、一部を改変しています)

  Q. 大好きです! どしたらいいですか(〃▽〃)
  A. ど、どうにかしましょう!。

  Q. 家電(家庭電化製品)は好きですか?
  A. 冷蔵庫すきです!

  Q. 歌の練習方法を教えてください!
  A. お風呂入ったとき髪洗いながら大声で歌ってます! エコーかかるので気持ち良いですw が…家族は迷惑してるみたいですw

  Q. 英語の発音すごいですがどこで学ばれたんですか? 独学ですか?
  A. 洋楽が大好きなので聴きまくって真似してたら…一応そう(=独学)ですね。。

  Q. 紅茶は好きですか?
  A. ローズヒップ毎日飲んでます! 美味しいですよー

  Q. 今後の目標は?
  A. 迷惑なぐらい歌いまくりたいです!

ルシュカさんは以上です。続いて10日Pさん!

  Q. この曲(タウリン1000mg High Go!!)の曲作りについてで、何かあればお教えねがえないでしょううか?
  A. オフ会で、カノンコードで一曲ってのがきっかけですね~最初は

  Q. 社会人応援ソングのようですが、最初はそういう意思はなかったいうことでしょうか?
  A. 自分自身すげー鬱な時期に作ったので、自分応援の意味でもありますねw

  Q. ということで、10日Pの次回作に期待なのですが。。。。ww
  A. 次は乳酸菌でいこうかな! …嘘です、多分… やっぱり乳酸菌でいきます。ボーマス8までにはうpします、、

  Q. ボーマス8にも参加予定なんですよね?
  A. ですです! コラボでCD出します! 宣伝乙!b

  Q. 最後に何かひとことあればどうぞ!
  A. 最後に一言…ボーマス8で僕と握手!

以上です。お二方本当にありがとうございました!!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://vuca.blog37.fc2.com/tb.php/22-e61ad1a1

«  | HOME |  »

サイト内検索


カウントダウン


プロフィール

はつだい

Author:はつだい
はつだいです。VOCALOID関連動画などをうpしたり、『ボカロ曲歌ってみた限定』(co10415)コミュのオーナーとして活動していたりします。メッセージ等は下記のいずれかへどうぞ。

mail hatsudai01@gmail.com
skype hammerfest123
twitter hatsudai01
------
◆第1弾CD「MGS」→ sm8018891
◆第2弾CD「Starry Skay」→ sm10410118
◆第3弾CD「New Wave」→ sm12639503


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (25)
雑記 (9)
VOCALOID (3)
歌ってみた (5)
オフレポ (3)

4-2
1「MGS」(2009.9)

4-2
2「Starry Sky」(2010.5)

4-2
3「New Wave」(2010.11)

4-2
4「Alternative」(2011.6)

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR
4-2
第1弾CD「MGS」
4-2
第2弾CD「Starry Sky」
4-2
第3弾CD「New Wave」
4-2
第4弾CD「Alternative」

