

ヲタ姐を囲む会【オフレポ】 後編

遅くなりましたが、後編です・・・

カラオケの後で、jonyhさんと雨色さんとはお別れし、柿チョコさんと合流しました。
最初はサイゼリヤに行く予定でしたが、並びに並んでいたため別の飲食店へ。。。
そこで。。。。うん、語りましたねレミューさんwww ボカロについてとか歌ってみたについてとか。。。。彼はいままであった人の中で一番コアなボカロファンであることは間違いありませんっ!!wwwww

柿チョコさんは、自分にとっては、落ち着いたお姉さんみたいな印象でした。そして方向音痴だということもわかりましたww あ、今日もしかしてハッピーバスーデー? おめでとー!!


2~3時間食事しつつ雑談した後、デザートを食べることになり、なんとかなんとかっていうコーヒーショップへ。。。
私、ドトールとか、スターバックスとかいうコーヒーチェーン店に生まれてから一度も入ったことないんです!。。。。 というわけでこれが初めての経験でしたが。。。。うん、高いもんだねw
ちっさいモンブランが400円か。。学生には気軽に食べられるものじゃないなー、と思いつつも、あのメンバーであの空間を共有できることにそれ以上の価値があるからいいか!!w なんて考えてましたww

結局解散は11時前くらいになりましたが、1日とても楽しい時間をすごすことができました! 企画してくださった蛇足さん、集まってくれた方々、本当にありがとうございました☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://vuca.blog37.fc2.com/tb.php/26-c81941bc

«  | HOME |  »

サイト内検索


カウントダウン


プロフィール

はつだい

Author:はつだい
はつだいです。VOCALOID関連動画などをうpしたり、『ボカロ曲歌ってみた限定』(co10415)コミュのオーナーとして活動していたりします。メッセージ等は下記のいずれかへどうぞ。

mail hatsudai01@gmail.com
skype hammerfest123
twitter hatsudai01
------
◆第1弾CD「MGS」→ sm8018891
◆第2弾CD「Starry Skay」→ sm10410118
◆第3弾CD「New Wave」→ sm12639503


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (25)
雑記 (9)
VOCALOID (3)
歌ってみた (5)
オフレポ (3)

4-2
1「MGS」(2009.9)

4-2
2「Starry Sky」(2010.5)

4-2
3「New Wave」(2010.11)

4-2
4「Alternative」(2011.6)

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR
4-2
第1弾CD「MGS」
4-2
第2弾CD「Starry Sky」
4-2
第3弾CD「New Wave」
4-2
第4弾CD「Alternative」

