

GW文化祭 in有明【ライブレポ】

先日有明で行われたGW文化祭についてのレポを書こうと思ったのですが、内容が濃すぎて何から書けばいいんだか。。。。以後文章がぐだぐだになることを御承知おきください。

AM11:30 国際展示場駅 集合

まず、シンリンで募ったメンバーが、駅前に集まりました。このときのメンバーは、
・Rillさん
・きち(4代目)さん
・だるま屋さん
・あささん
・bombさん
・きな粉(9代目)さん
・さぼてんさん

でした! 現地の様子を先に見に行っていたきなこんが、「開始が遅れそう」といっていたのでまずは昼食へ。。。

AM 11:45 昼食

PM 00:20 ディファ有明 到着

このとき、開場予定時間から20分経過していましたが、音響装置の不具合とのことで、実際にはまだ開場していませんでした。このとき、
・jonyhさん
・雨色さんの友人
・みーちゃん

が合流しました。

PM 01:00

会場内に潜入することに成功。。。。大ホールは人で埋め尽くされていました。と同時に、踊ってみたの方々の舞台が始まりましたが、まずはホール内で別の団体と次々に合流しましたw。メンバーは、(覚えている限り。。。忘れていたら、ゴメンナサイ汗)
・蛇足さん
・clearさん
・食器棚の人さん
・あぎゃさん
・豆柴さん
・Chacoさん
・あさまるさん
・柿チョコさん
・べんとらさん
・雨色さん
・PUPIさん
・Turboさん
・ぽこたさん
・祭屋さん
・ベェェェェジュさん
・そ~まさん
・タイ焼き屋さん
・いっきさん
・Veliaさん
・やさぐれさん
・Ruhunaさん
・服屋さん
・めすまゆさん
・きつつきさん
・キューピーさん

あと、

・ゴムさん

とお会いしました。ついでに握手&名刺を渡してきましたww。その後暫く交流を深めるための雑談タイム。。。

PM 04:00

新宿でカラオケをしていたレミュー軍団が到着、合流しました。
・レミューさん
・kunkunさん
・そらるさん
・奈緒。さん

さらにどさくさにまぎれて、会話&名刺を渡してしまったのがこの方々w
・実谷ななさん
・トゥライさん
・ルシュカさん

PM 05:00

「歌ってみた」ライブ開始

雨ちゃんの権限?で、なぜか関係者以外立ち入り禁止の特等席からみることができました!!w
いやー、PAGECOさんのビブやばいなー!っていうのが一番印象に残ってます。。。。ちょうちょさんも高音キレーだったし。。。ななさんは喋り声もあのまんま!w

いやー。。。すごかったですw

PM 07:00  ライブ終了&2次会へ移動

全てのプログラムが終了したので、メンバーを二手に分け、2次会へ向かいました。自分が属したチームは新宿へ向かい、まずご飯を食べました。総勢・・・・15人という大所帯になってしまいましたが、すごく楽しい時間を過ごせました。

PM11:30  3次会

最早オール前提でカラオケに向かいました。ニコカラちゃんと準備してるのがスゴイ!!!www 結局14人で朝の5時まで歌い通しましたwwww。
で、この日記を書いているのが、、、、はい朝の7時ですww


時系列に並べただけの味気ない日記でもーしわけないです。。。。。眠いです。。。。おやすみ。。。。

PS: 今年会った方々の中でも最も印象に残った人がいました。。。。いいキャラしてるよ、ほんと、食器棚さんww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://vuca.blog37.fc2.com/tb.php/28-e3c1b480

«  | HOME |  »

サイト内検索


カウントダウン


プロフィール

はつだい

Author:はつだい
はつだいです。VOCALOID関連動画などをうpしたり、『ボカロ曲歌ってみた限定』(co10415)コミュのオーナーとして活動していたりします。メッセージ等は下記のいずれかへどうぞ。

mail hatsudai01@gmail.com
skype hammerfest123
twitter hatsudai01
------
◆第1弾CD「MGS」→ sm8018891
◆第2弾CD「Starry Skay」→ sm10410118
◆第3弾CD「New Wave」→ sm12639503


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (25)
雑記 (9)
VOCALOID (3)
歌ってみた (5)
オフレポ (3)

4-2
1「MGS」(2009.9)

4-2
2「Starry Sky」(2010.5)

4-2
3「New Wave」(2010.11)

4-2
4「Alternative」(2011.6)

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR
4-2
第1弾CD「MGS」
4-2
第2弾CD「Starry Sky」
4-2
第3弾CD「New Wave」
4-2
第4弾CD「Alternative」

